4月28日

2018年04月28日

FM長野SaturdayD、今日もありがとうございました!
GWスタート!お出かけされる方も多いのでは…楽しんでくださいね!


今日紹介したイベント情報です!

すわのねコンサート
4月28日 午後2時からと4時からの2回
下諏訪町 日本電産サンキョーオルゴール記念館すわのね


あづみの公園早春賦音楽祭
5月4日
安曇野市 国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区
こちらでは、サタデーDの公開収録も行われますので、
皆さん是非、足を運んでみてくださいね!
今日は、公開収録にゲストで登場する高橋あず美さんも電話出演されました!
私も行きます!
みなさん、来週の5月4日、早春賦音楽祭でお会いしましょう!  


Posted by SaturdayD at 13:18

4月21日

2018年04月21日

FM長野SaturdayD、今日もありがとうございました!
週末はとっても暑い!!!半そででも大丈夫そうですね!
出掛けられる方は、熱中症にご注意くださいね…!


今日紹介したイベント情報です!

花桃まつり
4月18日~5月6日
阿智村月川温泉「花桃の里」周辺

境内アート×苗市
4月21日、22日
小布施町 玄照寺

また、今日は、5月4日に
国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区で開催される
あづみの公園早春賦音楽祭」も
ご紹介しました!
サタデーDの公開収録も行われますので、
皆さん是非、足を運んでみてくださいね!
 
去年の会場はこんな感じでした~!






また、来週は
公開収録にゲストで登場する高橋あず美さんが電話出演されます!
来週も、お楽しみに!!!  


Posted by SaturdayD at 12:30

4月14日

2018年04月14日

FM長野SaturdayD、今日もありがとうございました!
お出かけしやすい気温になってきましたが、
午後からはお天気が崩れる予報が出ておりますので、
ご注意くださいね!


今日紹介したイベント情報です!

立山黒部アルペンルート 立山・雪の大谷ウォーク
4月15日(日)~6月22日(金)
立山黒部アルペンルート(大町市)

諏訪湖開き
4月15日(日)
諏訪湖畔 野外音楽堂周辺(諏訪市)

なぎそミツバツツジ祭り
4月7日~4月22日(日)まで
天白公園(南木曽町)

ナガノきのこ大祭2018
4月21日(土)、22日(日)
ビッグハット(長野市)

それでは皆さん、よい週末を~!
  


Posted by SaturdayD at 13:49

4月7日

2018年04月07日

こんにちはーーー!!!!
今日から、「Saturday D」を担当する向井優です!
みなさん、私が担当して第一回の「Saturday D」は、
いかがでしたでしょうか?

私もドキドキ。もしかしたら、リスナーさんもドキドキ!?
緊張していましたが、何とか第一回、駆け抜けました。
みなさんからの応援メッセージ、
凄く励まされました!ありがとうございます。
桜のメッセージ&写真も、ありがとうございます!
今日は皆さんからいただいた桜の写真で…”エア花見”をしますね♪
 
今日ご紹介したイベント情報です!

小諸城址懐古園 桜まつり
4月7日(土)~4月30日(月)
小諸城址懐古園(小諸市)

臥竜公園さくらまつり
4月7日(土)~4月25日(月)
臥竜公園(須坂市)

よしもと春の大笑い祭り in大町2018
4月13日(金)
大町市文化会館(大町市)

白馬八方尾根スプリングフェスティバル2018
4月8日(日)
白馬八方尾根スキー場(白馬村)



番組終了後の私です。
「Saturday D」の”D”ポーズ!流行るかな?

これから、よろしくお願い致します!
それでは皆さん、よい週末を~!

  


Posted by SaturdayD at 12:43

FM 長野 TOPページ

< 2018年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
最近の記事
4月6日 (4/12)
3月30日 (3/30)
3月23日 (3/23)
3月16日 (3/16)
3月9日 (3/9)
3月2日 (3/2)
2月23日 (2/23)
2月16日 (2/16)
2月9日 (2/9)
2月2日 (2/2)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
SaturdayD