3月31日(土)

2018年03月31日

2017年度最後の日、そして新年度またぎの週末。
気持ちよく晴れました!
こんな素晴らしいお天気のもと、私は2010年4月から
担当してきた「Saturday D」を卒業しました♪
公開生放送や特別番組も、土曜日の放送だったからこそ
たくさん経験する機会に恵まれ、
多くのリスナーの方に直接お会いすることもできました。
ありがとうございました!!
4月からのこの番組は、向井優アナウンサーが担当します。
ぜひ、温かい目で見守ってください!
そして、時々私がお邪魔しても優しく迎えてねー^^


今日ご紹介したイベント情報です。

信州国際音楽村すいせん祭り
 3月31日(土)~4月22日(日)
 信州国際音楽村(上田市)

高遠城址公園さくらまつり
 4月1日(日)~4月30日(月)
 高遠城址公園(伊那市)

火ノ鹿たもん出版記念講演会「世界は奇跡(ありがとう)であふれてる」
 4月1日(日)14:00~
 イオンモール松本 風庭2F イオンホール(松本市)


それでは、この週末も楽しく充実した時間をお過ごし下さい!
私とは金曜日の番組「clap!」でお会いしましょう♪
  


Posted by SaturdayD at 12:56
今日のSaturday Dは、松本駅前にリニューアルオープンした
商業施設「アルピコプラザ」にフォーカスする
スペシャルバージョンでお届けしていきます!

現地レポーターがお店の魅力や
注目商品などについてご紹介しますので
ぜひお聞き逃しなく~♪
  


Posted by SaturdayD at 09:10

3月17日(土)

2018年03月17日

3月17日、今日はJ2松本山雅FCの
高崎寛之選手32歳のバースデーですね!
甲府でのホーム初戦というレアなお誕生日になりましたが、
サポーターは精一杯の声援をプレゼントしましょう♪
パルセイロも今日試合があります。
今季未勝利の2チーム、どちらも勝ち点3を
もぎ取ってほしいですね!

ではでは、今週ご紹介したイベント情報です。

さかえ雪ん子まつり
 3月17日(土)15:00~
 さかえ倶楽部スキー場

須坂市動物園 春の動物園まつり
 3月17日(土)・18日(日) 9:00~16:45
 須坂市動物園

信州須坂 蔵のまち春まつり2018
 3月18日(日)10:00~15:00
 須坂クラシック美術館~中町信号


来週はお彼岸ですね。お墓参りもお忘れなく^^
それではまた来週♪  


Posted by SaturdayD at 13:16

3月10日(土)

2018年03月10日

3月ももう2週目!
春休みに入った若者たちが街に溢れておりますね。
大学生の頃なんて2ヶ月あった春休み…
一体何してたっけ、私(笑)。
若者の皆さんは、たくさん遊んでたくさん学んで
有意義な時間を過ごしてくださいね♪


今週ご紹介したイベント情報です。

四賀福寿草まつり
 3月10日(土)~21日(水)
 赤怒田福寿草群生地(松本市四賀地区)

時又初午はだか祭り
 3月11日(日)午後1時頃~
 長石寺・時又港(飯田市)


来週は小中学校の卒業式が行われるところも多いでしょうか。
お母様方、クローゼットの中のスーツが入るかどうか、
今週末に確かめておきましょうね!
…無理だったら早めに買いに行かないと間に合わないしね^^;;。

それでは、また来週~♪  


Posted by SaturdayD at 13:15

3月3日(土)

2018年03月03日

今日は3月3日。
桃の節句にふさわしいぽかぽか陽気になりましたね!
明日日曜日はさらに暖かくなりそうです。
春らしい服装でお出かけ、いかがでしょうか。

今週ご紹介したイベント情報です。

The べ~そ
 3月3日(土)19:00~
 戸隠神社中社前広場(長野市)

お田植え祭り(刈谷沢神明宮春季例祭)
 3月4日(日)14:00~16:00
 刈谷沢神明宮(東筑摩郡筑北村)

そして今日は卒業式が行われた高校も多いでしょうか。
記念すべき今日が、青空の広がる日で良かった!
卒業生の皆さんも、ご家族も、そして先生も、
おめでとうございます^^!!  


Posted by SaturdayD at 12:25

FM 長野 TOPページ

< 2018年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最近の記事
4月6日 (4/12)
3月30日 (3/30)
3月23日 (3/23)
3月16日 (3/16)
3月9日 (3/9)
3月2日 (3/2)
2月23日 (2/23)
2月16日 (2/16)
2月9日 (2/9)
2月2日 (2/2)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
SaturdayD