3月28日(土)

2015年03月28日

年度末ですね~。来週水曜日から新年度。
でもFM長野など各放送局は明後日から新しい番組が
どんどんスタートしていきます。
この番組は、来年度も継続してお届けしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

では、今日ご紹介したイベント情報です。

上諏訪街道 春の呑み歩き2015
 3月28日(土)13:00~18:00
 甲州街道沿い酒蔵街(諏訪市)

信州国際音楽村すいせん祭り
 3月21日(土)~4月19日(日)
 信州国際音楽村(上田市)

すいせんの黄色いお花が元気に春を告げています!
新生活のスタート、期待と不安の入り混じる
週末かもしれません。
リラックスして、いっぱい笑って、パワーチャージしていきましょう!

それではまた来週、新年度に♪  


Posted by SaturdayD at 12:10

3月21日(土)

2015年03月21日

3月21日、春分の日です!
祝日なのに土曜日だからお休みが増えないという
ちょっぴり微妙な気分の(!?)祝日ではありますが^^;;。
お天気もまずまず、気温も平年より高めですので、
お出かけ楽しんで下さい♪

今週ご紹介したイベント情報です。

さかえ雪ん子まつり
 3月21日(土)15:00~
 さかえ倶楽部スキー場(下水内郡栄村)

まつもと子どもたちの映画祭
 3月21日(土)10:30~
 まつもと市民芸術館(松本市)

そしてそして、明日はAC長野パルセイロのホーム初戦です!
SC相模原を迎えて午後1:15キックオフ。
この試合が生まれ変わった南長野運動公園総合球技場の
こけら落としともなります。
駐車場やシャトルバスについてのご案内は、
AC長野パルセイロのホームページでチェックして下さい!

さらに今日ご登場いただいた熊木杏里さんのライブ、
詳細はこちらから。長野公演は4月18日です!
http://kumakianri.jp/

それでは、また来週~♪  


Posted by SaturdayD at 12:16

3月14日(土)

2015年03月14日

いよいよ来ちゃいました、3月14日!!!そう、ホワイトデー!
・・・でもありますが、やっぱりこれですよね。
北陸新幹線の延伸、飯山駅の開業。
北しなの線の開業日でもあります。
さらに松本山雅FCのJ1として初のホーム試合。
盛りだくさんの週末です!
・・・が、さらに三四六さんの木曽ライブもありますよー。

飯山駅 市民歓迎イベント&おもてなし
 3月14日(土)9:00~17:00
 JR飯山駅駅舎内および千曲川口駅前広場(飯山市)

四賀福寿草まつり
 3月14日(土)~24日(火)
 赤怒田福寿草群生地(松本市四賀地区)

346 GROOVE FRIDAY!コンサート in木曽 2015・春
 3月14日(土)17:30~
 木曽文化公園文化ホール(木曽町)

2015 明治安田生命 J1リーグ 1stステージ第2節
 松本山雅FC vs サンフレッチェ広島

 3月14日(土)19:00キックオフ
 アルウィン(松本市)

いやはや、盛りだくさん過ぎです。
長野県にとって記念すべき1日ですね。
これじゃホワイトデー忘れられても仕方ない!!
・・・・とはならないけどね(笑)。
告白のお返事や美味しいスイーツを心待ちにしてる女子の存在も
どうぞ忘れないで♪

それではまた来週~!!  


Posted by SaturdayD at 12:11

3月7日(土)

2015年03月07日

いよいよ3月突入!
このあとすぐ14:00からは『J1の』松本山雅が
いよいよ初戦を迎えます!
さらに来週は北陸新幹線延伸!
異動やら引っ越しやら慌しい月の方も多いと思いますが、
2015年の3月しかないお楽しみが
いっぱいの1ヶ月になりそうですね★

ではでは、今週ご紹介したイベント情報です。

The べーそ2015
 3月7日(土)19:00~
 戸隠神社 中社鳥居前広場 (長野市戸隠)

時又初午はだか祭り
 3月8日(日)13:00~
 時又天竜橋一帯(飯田市)

ありがとう45周年 みんなのサザエさん展
 3月5日(木)~3月16日(月)
 アイシティ21(東筑摩郡山形村)

そしてこのあと14時からは、松本パルコで
ティーナ・カリーナさんの公開生放送がありますよ~!
春のお買い物のついでにぜひ!!ミニライブも楽しんで下さい★

それでは、また来週~。
あ、来週はホワイトデーもお忘れなく♪  


Posted by SaturdayD at 12:10

FM 長野 TOPページ

< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最近の記事
4月6日 (4/12)
3月30日 (3/30)
3月23日 (3/23)
3月16日 (3/16)
3月9日 (3/9)
3月2日 (3/2)
2月23日 (2/23)
2月16日 (2/16)
2月9日 (2/9)
2月2日 (2/2)
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
SaturdayD